2010年2月13日土曜日

楽しくワクワクしなきゃ



えっと、写真は全く文章と関係ありません(苦笑)

ちょっと最近文字ばかりで寂しかったので、飲んでいたジュースの写真を撮りました。

タイトルにある「楽しくワクワクしなきゃ」は、先日大変お世話になっている社長さんから言われた言葉です。

色々と悩んだりしていて、心も暗くなっていて、不安ばかりでしたが、それを見透かされたように、「事業はさ、楽しくワクワクしてやらなきゃ!」と言われました。

確かに・・・

最初は胸がワクワクして頑張るぞー!と思って始めていた記憶があります。
いつの間にやら、こんななってしまってたんだなぁと実感しつつ、反省。

別にバカみたいに楽しくワクワクっていうわけではなく、色々なものもひっさげて、ひっくるめてそれでも楽しくワクワクな心で頑張ろう!という事だと思います。

楽しくワクワク、大切にします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿