2010年2月15日月曜日

社員1人の言動が会社のイメージに繋がる

先日事務所を移転しました。

郵便受けの暗証番号が分からないので、不動産会社に問い合わせしたところ折り返し電話しますとの事。

待っていたのだが、折り返しがなく後日電話してみました。

担当者名を言うと、びっくり返答。

「●●は先日退職しました」

・・・。

びっくりですよね。

そこで、事情を説明し、新しい担当者へまわしますとの返答だったが、その担当者が不在。

何か1つの退職という事から、新しい担当者不在、電話の対応など普段は何も感じない事も少しイラっとしてしまった。(人間が小さい・・・)

1人の従業員の言動がその会社の印象までも決めてしまう。

気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿