2010年1月28日木曜日

会社設立する為に買った本




行政書士、横須賀てるひささんの本。

会社設立にあたって、全く無知の僕は色々な本を探しましたが、この本が一番分かりやすかったです。
他の本は、色々とうんちくだったり、簡単な事を難しく書いてあったり、正直分かりにくかった本が多かったです。

この本は、本当に細かく書類の作成の仕方から提出場所や金額等まで、分かりやすくシンプルに書いてあります。

この本を見て定款なども作り、全部自分で申請しました。

しかも、会社設立書式集までパソコンからダウンロード出来るので、物によってはそれをちょっと変えれば出来てしまう優れもの。

自分で会社登記しようかな~とお考えの方はまず見てみて下さい☆

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿